※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

村井産婦人科での出産予定です。バルーンは痛いでしょうか?出産費用の手出しはいくらくらいか教えてください。

岩手県盛岡市の村井産婦人科で出産予定の者です。
今週予定日なのですが、産まれなければ来週入院してバルーンとのことでした🎈
1.初めてのお産なのですが、バルーンはやはり痛いのでしょうか?
2.出産にかかる費用が追加になると思いますが、手出しいくらくらいなどわかれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

村井産婦人科で出産しました🤰
私も予定日を過ぎたのでバルーンと促進剤で出産しました。
初めてのお産でしたので痛みは未知でしたが、バルーンは入れた直後はしばらく生理痛くらいの痛みで数時間後には痛みは消えていました。が、翌日の促進剤がキツ過ぎました🤣💥

平日夜間の出産で、手出し3万くらいでした。そのうちの2万はミルクなど追加で別途購入したりベビーの検査代などでしたので、それを入れなければ実質一万の手出しでした❣️

• ちい

ちい

返信ありがとうございます!
    結局産まれず、まさに今日バルーンを入れたところです🫨
    たしかにバルーンは大丈夫そうです!笑
    明日の促進剤、やはりキツいですよね😭怖い〜〜〜😭😭

ミルクは母乳が出なければ購入になる感じですか?🤔それとも自宅で使用する用にという感じでしょうか??

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキですね〜🤰❣️
    痛みは大丈夫そうですか?
    明日無事にベビちゃんに会えますように🥰

ミルクは1缶いただけます🍼
    私の時はアイクレオをいただいたのですが、退院するときにミルクのセットが激安だったのでひとまずそれを購入し、退院後に飲ませていました🍼

• 6月10日
  • ちい

ちい

ありがとうございます😂
    明日がんばります😂💪
    バルーンの痛みは今のところまったくといっていいほどありません😌ほっとしました〜!

なるほどです!ミルクいただけるのはとても助かりますね🙏
    手出しも思ったより多くなさそうで安心しました😌🌷

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!!
    明日のために体力温存で今日はゆっくり休んで下さいね。応援しています💕産後のご飯、ほんっとうに美味しくて身体中に染み渡りますよ〜🤣
    がんばってくださいね👶🏻🍼

• 6月10日