※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
お出かけ

1ヶ月の赤ちゃんと2歳10ヶ月の子供がいて、家でストレスが溜まっているようです。支援センター以外で遊ぶ場所がなく、外も暑いため悩んでいます。

生後1ヶ月で支援センターに連れていくのはやめた方がいいでしょうか…😭

上の子が2歳10ヶ月なのもあり、ここ1ヶ月ずっと家で過ごしていたのでストレスが溜まっているようです…

外も暑すぎて末っ子は出すことも出来ず室内で遊べるところと言ったら支援センターくらいしかなく…😭

コメント

ゴルゴンゾーラ

何時間もいるわけじゃないならいいと思います!

• yzmama

yzmama

ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

上の子と一緒にのパターンならそのくらいの子よく見ますよー!
離れたところで静かにお昼寝してたりしますよ☺️

• yzmama

yzmama

本当ですか!?ベビーベッドも完備されている所なので行ってみようかなぁ…🥺✨️

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

二人目が1ヶ月の時、上の子と一緒に行きましたよー!!
職員さんも気にかけてくれますし🎵

• yzmama

yzmama

職員さんも気にかけてくれるのはとてもありがたいです😭✨️

• 6月3日
J2

2人目以降の宿命なので仕方ないと思います😂
でもうちはそれで次女が生後1ヶ月の時に長女がRSになり、次女も咳が出て毎日吸入しに小児科通うことになりました💦
入院にならずに済んだんですがかなり大変でした💦

• yzmama

yzmama

2人目以降こうなりますよね…🤣
    大変でしたね…😱
    我が家も末っ子が産まれて10日で上の子からRSを貰い1週間入院しておりました…😭
    やはりそういった場所は病気のリスクはありますよね…😭

• 6月3日