雑談・つぶやき 長女のクラスに男の先生が入ってたんだけど、新人かな?すっごく子供のふ… 長女のクラスに男の先生が入ってたんだけど、新人かな? すっごく子供のふれあい方がすごく初々しい( ﹡ˆωˆ﹡ ) え、スーパーサラーリマン?! なにそれ?(笑)(∀・;)オドオド(;・∀) ↑ このやり取り可愛かったなー 癒やされます(๑´艸`) 最終更新:2017年4月5日 お気に入り 1 先生 男 寝顔がミイラのクロネコ河童(10歳, 12歳) コメント おすすめのママリまとめ 出産時・先生に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 双子・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男・名に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント