※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
妊娠・出産

同じ部署の男性からお腹を見せろと言われ、しつこく話しかけられて困っています。気持ち悪いと感じるのは私だけでしょうか?

同じ部署の男から言われた言葉について、皆さんどう思いますか?💦

現在妊娠6ヶ月です。
先月、体調不良で2週間ほど仕事をお休みしました。休み明けに、同じ部署の男から「久しぶり〜、体調悪かったの??てか、お腹おっきくなった?」と言われたので、「お腹大きくなりました〜。」で終わらせたのですが、「お腹見せてよ。」と言われました。

事務の仕事をしてて、普段はひざ掛けをお腹までかけてますが、まさかの「見せて」と言われるとは…………

私が神経質になりすぎですか??お腹見せてって気持ち悪くないですか??

その人と席が遠いのに頻繁に私のデスクに来て話しかけてきたり、休憩中スマホいじってても来るので、しつこすぎて余計に気持ち悪く感じてしまいます。

コメント

お腹見せては気持ち悪いですね🥹!!
性癖で妊婦マニアの人も結構いるのでお気をつけください😭

• s🩵

s🩵

キモイですよね……😭
    私もそれかと思いました。

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

え?普通に気持ち悪いです💦
神経質でも何でもないです😫
触ってもいい?ならまだしも見せてって何ですかね?触られるのも嫌ですけど😅

• s🩵

s🩵

キモイですよね😭
    どっちにしてもキモイ。。
    まだ、歩いてる時に見えて、「お!おっきくなってきたじゃんー」だったらまだいいけど、ひざ掛け取ってまで見せてって何……

• 6月3日
AI

気持ち悪いです、、
わたしならあからさまに避けるかもしれません。。

• s🩵

s🩵

元々しつこくて嫌いだったので避けてたんですけど、それあってからほんとに逃げてます笑
    でもデスクで仕事してる時に後ろからそーっと近づいてきて、話しかけてくるので逃げれず😭

• 6月3日
がちゃp

多分、ひざ掛けを取って欲しかっただけだと思いますよ!

私もどれくらいおっきくなった?って言われて
座ってたので立って見せただけですw

• s🩵

s🩵

ひざ掛け取ってまで見る必要ある!?て感じで……
    普通にコピー機とか行く時に立ってるし、その時も話しかけてくるので見てるはずなんですけど……🥲

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

ひざかけをとってどれくらいか見せてと言ったのでは無いですか???
悪気は無くただ言っただけだと思いますよ😅

• s🩵

s🩵

悪気ないなら申し訳ないけどほんとに嫌な気分になりました🥲
    ありがとうございます!

• 6月3日
なーたん

普通に見せてって言っただけな
感じしますけどね〜😂
ただ、普段からしつこいみたいなのでそれを踏まえるとちょっと気持ち悪いですね💦

• s🩵

s🩵

ありがとうございます🥲
    そうなんですよね、まだ仲良い人に言われる分には何ともだけど、元々しつこくて避けてたヤツから言われるとキモくてゾッとします。

• 6月3日
ジュンナ

かなり気持ち悪いです。。

その人は深く考えずに言ったのかもしれないですけど
職場の男性から言われたらゾッとします。

• s🩵

s🩵

キモイですよね😭😭

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

ひざ掛けを取って見せてってことだとは思いますが、それが十分気持ち悪いです…

• s🩵

s🩵

ほんとキモイですよね🤮

• 6月3日
さー

気持ち悪いですね。。ひざ掛け取らせて見ようと思うのも😣立ったりしたら見えるわけですし、そもそも見る必要ある?笑
女の人から言われてもえ?となります笑

• s🩵

s🩵

そうなんですよね、立ち歩いてる時も話しかけてくるので見えてるはずですし……
    デスクにわざわざ来てまで……

• 6月3日