※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で高熱39度。昨日は動けず心配。胎動はあるが時間的に少ない。急すぎて赤ちゃんが心配です。

【妊娠6ヶ月 高熱 39度】
昨日はいつもより体調が悪く動くことも出来なかったのですが22時くらいから楽になってきてさっき熱を測ったところ39度ありました。
家からは週一のバイトの時しか家でてないし急すぎて赤ちゃんが心配です😢一応胎動はあるのですが時間的にあまり動かないのか、それも余計心配で💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期から現在までに4回で高熱出た妊婦です🤦🏻‍♀️‪💧‬
わたしも40度近くの熱が出てすごい心配でしたが、今元気に育っています✊🏻
お母さんが気にしすぎるのも良くないよ〜と先生に言われたので気楽に過ごしていました!

• ゆに

ゆに

そう言ってくれて少し安心します😿神経質になりすぎるのも良くないですよね、💦 水分補給だけでもしっかりします、、

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりのピーク時に高熱出た時は5日間高熱続いてました‪💧‬
    ご飯食べれないのと薬が飲めないので治らなかったのですがウィダーインゼリーとグリーンダカラを絶えず飲んでました!
    水分補給必ずしてください🙂‍↕️早く良くなりすように!

• 6月23日