※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新型スペーシアの純正ナビでDVDが見れないので、不便を感じています。何か方法はありますか?

新型スペーシア購入された方おられますか??
純正ナビで、DVDはもう見れないですかね?何かすれば見られるようになりますか??
今使っている古い軽自動車のナビはDVD見れるしテレビも見られるし、走行中もそれぞれ見られて操作もできるようにしているので、買い換えたら不便に感じそうです(T_T)

コメント

mana

純正ナビのみではDVD見れずオプション設定です!
DVD&CDユニットがディーラーオプションにあるので、別途注文する必要がありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

純正オプションあるんですね?Σ(゚゚)聞いてみます!別売りでつけたらできる的なこと調べて見ましたが、ネットで売ってる外付けのやつも使えそうですかね??

• 6月3日
  • mana

mana

ユニットが助手席のインパネボックスに取付になるので、ボックスは使えなくなりますが💦
    モノによっては対応できますが、車種やナビその他電源設備等によって対応できるできないはあります😥
    もし外付けで取り付けたいものがあれば、そちらを営業さんに見てもらうといいと思いますよ☺️
    整備の方と確認して取り付け可能かわかる範囲で教えていただけると思います!
    ただ外付けの場合はディーラー品ではないのであくまで自己責任になりますが🙋🏻‍♀️

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付けるとなったらそれなりのサイズのものになるんですね😂収納減るのも考えものです🫧やはり相談ですねぇ😂
    運転中は操作できるようにとかテレビ見られるようにされていますか?📺いっぱい聞いてすみません〜🫠

• 6月3日
  • mana

mana

要相談ですね😂なぜそのような形になったのか疑問です。笑
    いつも見れるようにしていますよ!1人の時は良くても、助手席に誰か乗っている時は退屈しちゃうかもなので!🙋🏻‍♀️

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナビ操作が運転中できなかったり、画面が見られなくなるのは嫌ですよね〜!標準は触れなかったり見られなかったりすると思います、設定はご自分でされましたか??ディーラーでお願いしてもしてくれない気がしまして🥺

• 6月4日