※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

朝から胸がムカムカして気持ち悪いです。横になると楽になります。吐きつわりの症状でしょうか。同じ症状の方いますか?

現在5wで、今日の朝から胸あたりがムカムカして気持ち悪い感じが出てきました。

落ち着いたかなって思って起き上がったら
やっぱりムカムカしてて、横になってると楽になります。

現時点で吐くほどまでではないですが、吐きつわりの症状なのでしょうか。。

同じように横になってれば楽っていう方いますか?

コメント

ゆしママ

もう悪阻がはじまっているのかもしれませんね💦
私も5wから症状がありました!
おどしではないのですが、、これからさらに症状が出てくるかもしれません🥹
無理せず頑張ってください🥹

  • みぃ

    みぃ


    やっぱりそうですよね😭
    安定期が待ち遠しいです🥲
    まだ横になれば楽なので、しばらく寝ていようと思います💭

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

5w後半から胸のムカムカありました!
徐々に吐きつわりに移行しました😣
横になってる時が1番楽ですよね!

  • みぃ

    みぃ


    そうなんですね😭
    今日の朝ですらしんどかったのに、、これからひどくなる可能性あると思うとしんどいですねつわり、、🥲

    一日中横になってる時間とかも増えそうですね🥺

    • 6月3日