※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょろきち
ファッション・コスメ

小学生一年生の子にプールバッグを買いたいのですが、これが欲しいと言っているのですが、小学生でもおかしくないですかね??💦

小学生一年生の子にプールバッグを買いたいのですが、これが欲しいと言っているのですが、小学生でもおかしくないですかね??💦

コメント

しま

1年生なら全然アリかなと思います!むしろ4年生くらいまでも使えるのではないでしょうか✨

• ぴょろきち

ぴょろきち

ありがとうございます!
    学校用なのですが、派手ではないかなとも心配していて…華美でないものにあたるのか…

• 6月3日
  • しま

しま

うちは幼稚園で使っていたのを持たせる予定ですがデザインが似た感じです!学校用品(筆箱、鉛筆等)はキャラクター禁止!と厳しめでしたがプール用品は持ってるもので構いませんって感じだったので何でも良いんだと思います!どこもそんな感じかな?と🤔

びょろきちさんの学校から派手なの禁止と言われているのであれば、もう少し無地かワンポイントのモノにします!

• 6月3日
  • ぴょろきち

ぴょろきち

キャラクター禁止なんてあるんですね!うちの子の学校は何も指定はないですし、学校用品はキャラもの使ってます!
    それであればキラキラスパンコールやブランドだったりのお高いものじゃないので大丈夫そうですね💦
    ありがとうございます😊

• 6月3日
チンアナゴさん

いいと思います(^-^)
私も低学年の間は、幼稚園で使ってたやつ使いますよ🤣

• ぴょろきち

ぴょろきち

ありがとうございます!
    保育園ではビニール袋だったので、小学生で新たに購入するのにこれくらい子どもっぽくていいのか悩みまして💦
    幼稚園時代のをしばらく使う方もいるようなのでこれで行こうかと思います…!

• 6月3日
K.mama𓇼𓆉

小一なら全然アリです✨
何も問題ないと思います😊

• ぴょろきち

ぴょろきち

ありがとうございます!
    これは華美にあたらないですかね💦書きもれましたが、学校用なので💦

• 6月3日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

次女も今1年生ですがキャラクター物ではないので大丈夫です😊

• 6月3日
  • ぴょろきち

ぴょろきち

ありがとうございます!
    もう少しデザイン悩みたいですが、水曜には使うので、これがいいという娘の主張を尊重してこれを買います🤣

• 6月3日