※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1日だけ高熱が出て、翌朝には解熱してても念の為病院連れていきますか?…

1日だけ高熱が出て、翌朝には解熱してても念の為病院連れていきますか?

土曜日夜中~日曜日夜まで発熱。昨日は一日中39℃前後、最高で40℃まで上がりました。
ぐったりはしていたものの、全くごはんが食べられない訳でもなく、少し食べて水分取ってそれ以外はずっと寝てました。
寝れてる様子だったので解熱剤は一度も使ってません。

今日の10時に小児科を予約してたんですけど、今はケロッとしててご飯食べてるので、キャンセルしようか迷ってます🥺

ちなみに風邪症状はありません💦
保育園では溶連菌とアデノが流行ってたと思いますが、既に解熱してても検査して貰えるんですかね?🤔

こういう時皆さんならどうしますか??

コメント