※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義実家で便秘が続いています。トイレの状況が心配で下剤が飲めず、窓も開けにくいため不便です。酸化マグネシウムを試しても大丈夫でしょうか?

1週間近く出てない便秘ですが、義実家に同居中のためトイレ詰まらせると悪いので下剤飲めません🥹そもそもトイレに換気扇もないような古い家で窓開けないと臭いこもるので普段からしづらいです...トイレットペーパーの量だって他人の家だからセーブしないといけないし、詰まらせたら恥ずかしいし早く引っ越したい。酸化マグネシウムで様子見て大丈夫そうでしょうか?以前同じく1週間出なかった時中期の頃実家で下剤飲んだ時は出すぎてトイレ詰まらせてしまいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間でなくて詰まる程でるって想像するとめちゃくちゃスッキリですね😂🫶

途中で一旦流すとかしても詰まりますかね?🤔
義両親が出かけるタイミングとかあれば、それに合わせて薬飲んでとか🫣

• ママリ

ママリ

あの時はお腹痛すぎて死ぬかと思いました😅全部出し終わったあとはスッキリしましたが😂
    何回も流すと水道代かかるっていうのも気にしてしまって...義母は仕事で朝から晩までほぼいないですが義妹などがずーっといるのでだめそうです...

• 6月3日