※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

昨日自転車で転倒し左足を痛めました。歩くことはできますが、膝に鈍痛があります。病院に行く予定ですが同じ経験の方いますか?日曜日で痛みがひどくなければ翌日受診すれば良いか迷っています。

どなたか教えてください😭😭
昨日、自転車で転倒してしまい左足が自転車の
下敷きになってしまいました。
歩くことはできますが、しゃがんだ時や寝てる
体勢から起き上がる時に膝に鈍痛がします。
今日病院に行きますが、同じような方いますか?

昨日の時点ではここまでの痛みはなく、日曜日
なので翌日受診すれば良いかと思ってしまい
ました( ; ; )💦

コメント

ママリ

上の子が同じような状況でもう少し症状が強かったんですが、左大腿骨を骨挫傷していました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

骨挫傷!!
    息子さん大変でしたね😢
    どれくらいで治りましたか😢

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

うちも膝の曲げ伸ばし時に鈍痛がありレントゲンでも異常なし…
    じゃあ念のためMRIを撮ったら挫傷していた…という感じでした。

サポーターを膝につけて運動は禁止、1ヶ月経つ頃には膝の痛みはなくなっていました🙆✨

2ヶ月経つ頃にもう一度MRIを撮って完治となりました🥺

お子さんが小さいとしゃがむ場面が多いので膝に痛みがあるのは本当に大変ですよね😭💦
    早く良くなりますように…

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます( ; ; )💕
    レントゲンとエコーはしましたが、膝に水が溜まっていてすぐの判断が難しいのでまた1週間後に来てくださいとのことでした。
    走ったり(痛くて走れませんが😂)沢山歩くのは避けてくださいとのことでしたが、痛くて今までのように動けなさそうです( ; ; )💦
    1ヶ月。。
    長く感じますが、希望も持てました🥹
    息子さん頑張りましたね🥹✨

そうなんです( ; ; )
    やんちゃでイヤイヤ期絶賛中の次男がいるので、なかなか格闘しそうです💦笑

• 6月4日