※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

歯が痛くて歯医者で虫歯じゃないのに痛い。神経抜くしかないと言われても、様子を見るしかない。痛みや冷たさ、熱さ、甘さに敏感なら、虫歯以外の原因かも。

歯が痛くて歯医者行っても虫歯とかないといわれ、、原因分からないけど痛いなら神経抜くしかないって言われたらさじゃあ様子みますってなるよね、、たまーにズキズキ痛くなるのと冷たいのも熱いのも甘いのも染みるのって虫歯じゃないならなんなんだ😇

コメント

はじめてのママリ🔰

知覚過敏とかではなくてですか?私もたまに痛くなる時ありますよ!

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

知覚過敏って熱いのもあまいのもしみたりするんですかね💦
    冷たいのだけ染みてたらそんなに不安にならないけど暑いのも染みると神経またやられてるのかなって思ってしまって💦

• 6月3日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

あずきんちゃん、おはよ☀️.°‬

もう同じ過ぎて❗
ずっとじゃなくてたまによね❔私も同じ箇所がたまにだけど体調次第で痛んだり疼いたりすることあって定期検診の時によく相談してて詰物取らなきゃわかんないなって削って取って中調べても虫歯じゃなくて、でも詰物が古かったから付け替えたけど、知覚過敏持ちだから、こまめにフッ素湿布で落ち着いたりだから様子見ててさ😣💥
熱いものも染み出したら神経だねって言われたよ😱💦ただ神経って、そうすぐに抜かない方が良いらしくて←歯が脆くなるから
抜き時に迷うんだよね😭

おはよ〜の時間に返せなくてこんばんは〜になっちゃった🤣♡
    そうなの!たまーになの😂
    フッ素塗布って歯医者で?🦷
    わたしもフッ素ぬりにいこうかな、、まめちゃん定期検診って受けてる?😌

• 6月3日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

こんばんは🌃

うん、歯医者で照射してフッ素湿布して固めてもらってるよ︎︎👍✨
    定期検診半年に1回受けてる😆

• 6月3日
ママリん

知覚過敏じゃないですか??
ズキズキ痛くて虫歯かーと思って、検診の日にみてもらったら
知覚過敏でした😩

しみたりしませんか??

しみたりします!!!
    やっぱり知覚過敏なんですかね、、熱いのとか甘いものも染みますか?🥹՞

• 6月3日