※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららららい
子育て・グッズ

離乳食もりもり食べる男の子ママです🌞3回食はやはり9カ月になってからでないとダメなのですかね?

離乳食もりもり食べる男の子ママです🌞
3回食はやはり9カ月になってからでないと
ダメなのですかね?

コメント

❁

私は細かい事は気にしないタイプで
うちの娘も離乳食スムーズで
よく食べていたので、
9ヶ月になる前に3回食に
してましたよ☺️

  • ららららい

    ららららい

    なるほど!私もさっそく今日から(笑)始めました😊

    • 4月4日
ゆんmam⁑

はじめまして(^^)
うちの子もすごい食べるの好きだったので8ヶ月なる前ぐらいから3回食でした。笑
はじめは少なめで様子見てあげれば大丈夫だと、保健師さん?にも言われました(^^)
心配でしたら市の保健センターなどで聞いても良いと思いますよ(^^)

  • ららららい

    ららららい

    保健師さんに言われたなら安心ですね😙うちも便乗してみます🎶

    • 4月4日
hoshiko

あまり早くに3回食にしたら胃に負担がかかるので、よく食べる子でも3回食にするのは9ヶ月になってからの方がいいと思いますよ!

よく食べるならおやつなどを与えてみては?

  • ららららい

    ららららい

    ありがとうございます🌸おやつあげています💕

    • 4月4日
2人のお母さん

8ヶ月から3回食でしたよ🙌
量を増やしすぎとかぢやなければ
欲しがってちゃんと食べるとかなら
8ヶ月〜でも大丈夫みたいです👍👍

  • ららららい

    ららららい

    8ヶ月からだったんですね!今日さっそくあげてみました👶🏻

    • 4月4日