コメント
❁
私は細かい事は気にしないタイプで
うちの娘も離乳食スムーズで
よく食べていたので、
9ヶ月になる前に3回食に
してましたよ☺️
ゆんmam⁑
はじめまして(^^)
うちの子もすごい食べるの好きだったので8ヶ月なる前ぐらいから3回食でした。笑
はじめは少なめで様子見てあげれば大丈夫だと、保健師さん?にも言われました(^^)
心配でしたら市の保健センターなどで聞いても良いと思いますよ(^^)
-
ららららい
保健師さんに言われたなら安心ですね😙うちも便乗してみます🎶
- 4月4日
hoshiko
あまり早くに3回食にしたら胃に負担がかかるので、よく食べる子でも3回食にするのは9ヶ月になってからの方がいいと思いますよ!
よく食べるならおやつなどを与えてみては?
-
ららららい
ありがとうございます🌸おやつあげています💕
- 4月4日
2人のお母さん
8ヶ月から3回食でしたよ🙌
量を増やしすぎとかぢやなければ
欲しがってちゃんと食べるとかなら
8ヶ月〜でも大丈夫みたいです👍👍
-
ららららい
8ヶ月からだったんですね!今日さっそくあげてみました👶🏻
- 4月4日
ららららい
なるほど!私もさっそく今日から(笑)始めました😊