※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後に義母と揉めて鬱になりましたが、旦那が謝ってきて一緒にいます。子供の誕生日プレゼントにゲームを選んだら義母が不機嫌。どう思いますか?

産後に色々義母たちと揉めて、鬱になり旦那は義母の見方だし、旦那に離婚届渡して家出するほど嫌いになりましたが、旦那が謝ってきたので、もう二度としないと言う事で一緒にすんでいます。
ですが、子供の誕生日が明後日で、今日義母から電話で誕プレ何がいい?と聞かれたから、ゲームと答えたそうで、その話をニコニコしながら話すのがすごくいらってきて。
みなさん、どうおもいますか?

コメント

まめ

何が原因でもめたのかわかりませんが、子供に罪は無いので…
大切にしてもらっていいんじゃないかなって思います😊
私も1度離婚していて、結婚前からずっと元義母大嫌いでした。
義母と合わないと子とも合わないんだって思いましたね💦
親が親なら子も子です。結局。
わたしは離婚して悪縁切れた感じでハッピーですよー♡

はじめてのママリ🔰

なるほど。ありがとうございます!

はじめてのママリ🔰

義母たちと揉めて離婚まで考えたのなら、謝ってきた後にあまり関わって欲しくはないですよね😅
孫に何もしてくれなかったら、それはそれで、ん〜となると思うので、何かしてもらえるならしてもらってもいいのかなと思います☺️
でももう関わって欲しくないなら、縁切るレベルで旦那さんに言っていいと思います✨️