※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン
雑談・つぶやき

夕飯後、夫と長男が腹痛や下痢、嘔吐に悩まされています。夜中に起きてしまい、気持ち悪さを感じています。

夕飯後から夫が腹痛と下痢
長男が腹痛と嘔吐を複数回…

もしや夕飯のケンタッキーか…?

長男1時半くらいにやっとリビングで寝れたのに私の寝る場所がなくて寝室に移動しようとして起こしてしまった…ごめん😭
でも吐き気も治まってきてるみたいでポカリも少し飲めたしよかった🥺

人が吐いてると何となく自分も気持ち悪い気がしてくる🥺
吐くの怖すぎ…🥺

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

もし明日の朝ケロッとしてても学校休ませた方が良いのかしら🥺?
4年生は1日も休まない!!って意気込んでたのにたった2ヶ月で…😂

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

分かる!!
処理しやすい場所で吐いてくれると物凄く助かるよね🥹
うちも桶に吐いてくれて助かったことがある🤫

夜中に大変だったね😭

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    おはよ🙋‍♀️✨
    コメントありがとう☺️

    4時に寝たのに5時に娘に起こされてウトウトしてたところに地震速報で完全に目覚めた😂

    嘔吐するとすごい遠くまで飛ぶし消毒も必要だし掃除めっちゃ大変だよね😱
    トイレで出してくれて成長感じた🥲笑

    学校行かせていいのか悩む🥺
    寝不足だし休ませた方がいいかな?

    • 6月3日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    出しきって起きてスッキリ絶好調!なら行かせたいけど悩ましいよね😭

    他のコメント見ると行ったのかな?
    そのままそこそこ調子良いといいね💦

    • 6月3日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    うん、本人の行きたい気持ちが強すぎた😂
    学童は休ませて2時には帰ってくるから帰ったら寝かせるよー🥺
    話聞いてくれてありがとうね🫶❤️

    • 6月3日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

そして寝れない私。
明日の仕事休んだ方がよくね?(働け)

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

でも長男には悪いけど娘じゃなくて良かった…
トイレで吐いてくれるの本当助かる😭😭😭

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

まっちゃん、おはよ☀️.°‬

わー‼️夜中に大変だったしお疲れ様よ😭💦
原因ケンタ❔油とかかな😣💥

その後落ち着いてる❔
体調不良見てると私まで何かおかしい気がってなるのわかる😱💦

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    こっちに戻ってきた☺️
    本当慌てたよね😱
    速報大事なのは分かるけどあの音は心臓に悪い💦

    胃腸炎かと思ったけど出し終わったらスヤスヤ寝てたから食あたりな気がする😨

    落ち着いて朝まで寝れてたよー☺️
    こっちは色々考えて寝れなかったけど🤣
    ありがとうね✨

    • 6月3日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私音は鳴らなくてTVで見てビックリしたの😱💦

    食あたりも辛いけど出し切って落ち着いてそうで良かった😢❤

    まっちゃんも無理せずね😭
    こちらこそよ💕

    • 6月3日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    そっちはスマホ鳴らなかったのね!

    寝不足だと思うけど学校行くと言い張るから行かせたよー🥹
    仕事早めに終わらせて昼寝する😂
    ありがとう🫶❤️

    • 6月3日
ぷちこ

おはよう☀︎
上の子もう大丈夫なの?

登校させて良いのか迷うね🥺

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    ちこおはよ🥹✨
    コメントありがとう❤️

    そろそろ起こすけど朝まで寝れたから大丈夫そう🥹
    本当迷ってるのよー!
    食あたりなら出せば大丈夫だもんね🤔
    でも朝ごはん食べさせていいのかも悩むし、寝不足だし休んだ方がいいかなー🥺

    • 6月3日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    朝次第だよね💦
    朝食食べさせた後に様子もみたいし、給食も心配だし...
    休みたくないって本人の気持ちも尊重したいし、本当に難しい🥺
    回復してますように🍀

    • 6月3日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    本人曰くもう何ともないし学校に行くとの事なので雑炊食べさせて行かせることにしたー🥺
    給食もピラフとゼリーなら食べられるかな…笑
    心配😂

    • 6月3日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    おつかれ~✨
    上の子大丈夫だった?

    • 6月3日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    おつおつ~😙✨

    結局2時間目の後に気持ち悪くなって早退してきた😭
    吐きはしなかったし家帰ってからはずっとYouTube見てたし元気なんだけどね😇
    気にしてくれてありがとうね🥹❤️

    • 6月3日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    久しぶり🥹🩷
    最近いる?
    これ、クドカンのドラマ始まるよ~

    • 6月27日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    おひさ🫶❤️
    最近あんまりいない~🤣
    おぉ!知らんかった!
    また仲野太賀じゃーん😍
    しかも岡部たかし!!私めっちゃ好きなのよ🤣
    絶対みるー!教えてくれてありがとう🫰

    • 6月27日