※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義宅に泊まっている間、義が旅行中で猫のお世話をしています。義宅にペットカメラがあるけど、旅行先から見られているか気になります。旦那は見るけど、私は見ない方がいいと思います。

用事があり義宅に泊まってます。

そのタイミングで義は旅行で家に居ません。
猫がおりそのお世話を任されてます。

義宅にペットカメラ(リビング、義の寝室)が付いてるのですが
旅行先から見てると思いますか?

見られててもこちらからは分かりません。

旦那は当たり前に見てるだろw
と笑ってたのですが
私だったら見ないです。
気持ち悪い…

コメント

みみ

私なら空いてる時間に見ますね。
ペットがどうしてるか気になりますし。
ママリさん夫婦を見るためではなく単純に我が子のことが気になる親って感じの気持ちです。

はじめてのママリ🔰

私も見ます!
だって不在時にペット見るためのカメラですよね😂
そこに誰がいるとかいないとか関係ないです。

ママリ

当然見てると思いますが、見られて良い気分はしないので、リビングのカメラは覆っちゃいます😂

世話をするためにわざわざ宿泊してあげてるんだから気になるなら逐一様子を聞けば良いし、自分の目で見ないと心配だと言うのならそもそも最初から家を空けるなと思います😂

ママリ

私なら絶対見ます😂😂
でも見られたくないので、在宅中はリビングのカメラの前に物置くか布かけて隠します!