※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパアイヤ
家族・旦那

旦那が予定を無視し、何も手伝わずに寝転がっていることにイライラ。自分が家事や育児を一人でこなしていることに不満を感じている。

旦那にイライラが溜まりすぎたので吐かせてください。

今日9:00〜粗大ゴミを処理所まで運ぶ
13:00~エアコン掃除業者が来る
と言う予定がありました。
粗大ゴミもエアコンもかなり前から決まってた予定だし
前日にも旦那に伝えて確認してたのに
朝7:30頃起きたらまさかのその時間まで1人で
呑んでたのか酔っ払いながら布団に入りました。
(ちなみに先週あたりにも同じ事して仕事ばっくれてます。)
これだけでもイラッとしてましたが
とりあえず我慢しました。
ゴミを運ぶのに子供達を義実家にお願いしていたので
とりあえず先に子供達を連れて行って
帰ってきてももちろん寝てます(9:00頃)
仕方なく1人で運びました。
1人出やれよ!って思うかもですが
3人掛けソファがあるので結構キツかった。

その後家に帰っても寝てる(10:00頃)
エアコン掃除が1時間早く来るとの事で
猛ダッシュで家の片付け。
業者が来たときに起きましたが
「あーわり、起きれなかったわ」と言い
コンビニへ。
朝から何も食べてない私をほっといてご飯( ・᷄ὢ・᷅ )
そのまま布団へ行き2度寝( ・᷄ὢ・᷅ )
業者が終わり(13:30頃)子供達迎えに義実家へ
義父がマック買ってきてくれたので
子供達と食べ帰宅。寝てました(17:00頃)( ・᷄ὢ・᷅ )

子供達お風呂入れなきゃとお風呂洗って
子供達とお風呂へ。その間もぐーたら( ・᷄ὢ・᷅ )
しばらくして子供達の寝かしつけ。
その後洗濯物。
旦那は相変わらずネトフリ見ながらゴロゴロ。
園への連絡帳と明日の準備。
最後まで旦那は何も手伝わず。

日曜日だから休みたいのはわかる。
けどさ元々決まってた予定ってわかってるのに
朝まで呑んでるのもわけわかんないし
開き直ってんのかこっちはバタバタしてんのに
寝っ転がってんのもおかしいし
最近思うのは園の関係なんで全部私なの?
送り迎え、保護者会私なのはわかる
けどさこっちが園の事悩んで捜し物とかしてんのに
無関心なのなんなの?

こちとら生理痛で腹痛と戦いながらやってんじゃ( ・᷄ὢ・᷅ )
生理前だからかわかんないけど
クソほど腹立つ。お前何様??

コメント

♡

ほんとに何様?
起こさず、怒らないパパアイヤさんがすごすぎです!笑

  • パパアイヤ

    パパアイヤ

    久しぶりにイライラMAXでした😊

    • 6月3日