※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠17wでつわりが続いています。特に夕方以降の気持ち悪さが改善されず、お茶を飲むことで過ごしています。同じ時期に同じような経験をした方のつわりは終わりましたか?

妊娠17wでつわり終わらない、、、

ピークの時に比べたらすごく楽になったけど、特に夕方以降の気持ち悪さが一向に良くなりません😭

17wで同じような感じだった方つわり終わりましたか?

気持ち悪いのでお茶をずーっと飲む生活です、、

コメント

ママリ

17週でもまだ終わらなかったですが19週頃に少しずつ楽になってきて20週には逆に食欲回復し始めました!!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😣
    気持ち悪く夜もなかなか寝付けない状態が続いています☁️
    ママリさんは夜は普通に眠れていましたか?

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

夜は比較的寝れてました!むしろ寝てる時だけがつわりを感じないのでずっと寝てました😂

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

希望を与えられなくて申し訳ないのですが…
第一子も第二子も産むまでゲーゲー吐いてました🤣
なんなら第二子は出産2週間前にも嘔吐ひどくて入院したくらいです。
でも大丈夫です!!
ほんとに、帝王切開して胎盤だした瞬間につわり終わりました♡😍
『先生!今吐き気がおわってます!つわり終わりました!』って手術中に叫んで、担当医が笑ってました🤣
産むまで多くても1日2食しか無理だったけど、2人とも健康なコです!✨
がんばってーー!!!

• ママリ

ママリ

そうだったんですね...
    壮絶な妊婦生活でしたね😭

私は食欲も割と復活して吐く事はもうなくなったんですが、気持ち悪さが一向に良くならずあと少しで終わりかなっていうところまでは来ているので、もう少しで終わると信じて乗り切りたいと思います😭😭

• 6月3日
ゆに

私も未だに気持ち悪いです!!
明日で20wになるのですが毎日気持ち悪いです😩13wから急に気持ち悪いのが始まって安定期入ったら治ると思ってましたけど未だ治らず笑
でも前よりはマシですが昼すぎ?夕方頃から段々気持ち悪くて吐き気があります💦ほんとはやく治まって欲しいですよね!!😓

• ママリ

ママリ

こんにちは!
    以前、喉つわりの件でお話しさせてもらったことある気がします🥹
    違ったらすみません💦

その後、喉つわりの方はどうですか?
    私は、心療内科のお薬飲むことになっちゃいました...

• 6月7日
  • ゆに

ゆに

喉つわりの話しました!!😭

あの後風邪を引いてしまって治ったくらいからなくなりました!今はもう前みたいに締め付けられてる感じとかないですが気持ち悪くて変な感じです笑
    ママリさんは今も喉つわりありますか??

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

わあ、そうなんですね😭😭
    羨ましいです...
    私は不安感からなのか本当につわりなのか分からないのですが喉の圧迫感取れなくて会話が出来ていません😔
    今日、心療内科でお薬出してもらいました💦

• 6月7日
  • ゆに

ゆに

今日お薬出してもらったんですか、飲んではやく良くなるといいですね😞
    ストレスとかあると酷くなるって聞きます!!ゆっくり休んで下さい!

• 6月7日