※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アプリで知り合った方と3回会いましたが、LINEの返信が遅くて悲しいです。気にしすぎでしょうか?

アプリで知り合った方と三回会いました。
三回目のあと、あちらから、会えて良かったありがとう😆と、あちらからLINEきて、こちらこそありがとう!と返事したら1日以上未読無視されました。
1日以上経って来たと思ったら
はーい!ところであの話してた件は大丈夫?みたいに、遅れてごめんの言葉もなく、悲しかったです🥺
わたしは気にしすぎでしょうか?

皆さんなら気にしないですか?

コメント

ママリ

今までは頻繁にLINEしてたんですか?

気になりますが、言えませんよね😂
でも「はーい!」だけでなく、質問もつけてくれてるので気にしなくても大丈夫かと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してました!😢
    わたしもあえて返事遅くしたいですが、辞めた方がいいですかね?😭

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    私なら遅くしちゃいます😂
    でも毎回遅いとフェードアウトされる可能性あるので早かったり、遅かったりってします✌🏻

    • 6月3日
mamarin

あちらの駆け引きじゃないですか?😅
私は未読時間長いのは気になってソワソワしたり自分の返信がいけなかったか?とか考えちゃいますが、返信来たなら遅れてごめんがなくても気にならないですねー🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    駆け引きありえますかね?🥺
    わたしもあえて返事遅くしたいけど、やめた方がいいですよね😭

    • 6月3日
リ 🦢

会う約束の連絡とか急いでる連絡が遅くなったとき以外遅れてごめんって言わなくても気にならないです🤣バタバタして返すの忘れたり、話すこと無かったり、話題考えてたりで遅れることは全然あります🥹💦

はじめてのママリ🔰

気にしすぎだと思います😂

私はそういった返事きたら気になりません!😆

はじめてのママリ🔰

こちらこそありがとう!
で、1回会話が終わってると思います🤔

あちらからしたら「こちらこそありがとう!」だけだったので、会えて良かったとか、また会いたいとか、次の質問とかないから終わったか?って逆に思ってたと思います。笑

連絡していいのか迷って、1日過ぎちゃったって感じかと😂

ほのか

こちらこそありがとう!っと言われたら私なら返信しないです💦
会話終わったと思ったのかもですね、その後メール来たなら気にしなくて大丈夫だと思います♡♡

さては、ママリさん彼のことが気になっておられますな♡♡😍