※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市で耳鼻科を探しています。吉村耳鼻科とおおが耳鼻科で迷っています。先生や看護師の対応や待ち時間を教えてください。他におすすめの耳鼻科があれば東部エリアで教えてください。

大分市で耳鼻科を探しています。
診察してもらうのは私です。

森町の吉村耳鼻科と大在のおおが耳鼻科で迷っているんですが先生や看護師さんの対応や待ち時間含めどちらがおすすめですか?
吉村耳鼻科、おおが耳鼻科以外で東部エリアでおすすめの耳鼻科があれば教えてください🥹

コメント

にこ

おおが耳鼻科おすすめです!
患者さんは多くて待ちますが、忙しい中でもしっかり丁寧に診てくれて的確な薬を出してくれます^ ^
長年通っていますが、看護師さんや受付の方含め嫌な気持ちになったことありません。
初診はネット(電話も)予約は取れないので直接来院して順番を取ることになります。
来院受付分も埋まり受付終了になることが多いので、診療開始時間に合わせて受付に行った方が良いです!
受付後は自分の番号の10番前までに戻れば外出可能です(順番はネットで見れます)
吉村耳鼻科は昨年一度行った際は初診でも電話で順番予約が出来、待ち時間もあまりありませんでした!
先生やスタッフの方は可もなく不可もなく淡々としている感じではありましたが、対応が悪い等はなかったです^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    おおが耳鼻科に行ってみようと思います😊
    遅くなりましたがありがとうございました🙇‍♀️

• 6月3日