※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

31歳(女)と26歳(男)の夫婦、、歳の差ってどう思いますか?

31歳(女)と26歳(男)の夫婦、、

歳の差ってどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達が4歳差ですが旦那の精神年齢が低すぎていつもイライラしています笑

よっちゃん

私は9歳差の夫婦です😅

(´-`)oO

全然何も思わないです🥺❤️
むしろ年下の旦那さんいいなと思います😍

20離れてるんだよね!と言われたらえ!?と聞き返しちゃいますが😂出会いとか気になるなーって😚👏

ままり

どうも思わないです!😊
思ってるほど大きな歳の差じゃないですよ😊
うちの母は5歳下の人と再婚してます👍母より若いってくらいでそれ以外何とも思いません😊
姉妹の中には約30歳上の人と結婚してる人もいるので(私は5歳上の人と結婚してる)歳の差がない方が珍しいなーって思うようになりました!
同い年夫婦が周りには少ない気がします。
園のママ友だと、パパの方が年下って人が多いです😊

はじめてのママリ🔰

友人が旦那さんと7歳差ですが、すごい!って思いました💡
年下からアプローチされるなんて、友人に魅力があるんだろうな、いいなー✨って感じです✨

✩sea✩

旦那が4歳下なので、特になんとも思わない年齢差です( ・ᴗ・ )
20年以上一緒にいますが、今も仲良しです^^*
従兄弟や友達にも、奥さんの方が7歳や9歳上、という夫婦がいるので、5歳くらい可愛い年の差だと思ってます( ᵕᴗᵕ )

はじめてのママリ🔰

5歳旦那が下です!
わたしは年下旦那が良かったので満足です