※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お父さんは孫を愛してくれて、実家で愛情に包まれた日を過ごした。一方、義母には嫌な思いをしており、強制的な行動に困っている様子です。

うちのお父さんがほんとに孫バカすぎて🤣
悪魔から天使が生まれてんなぁ!
ほんとに天使だなぁ可愛いなぁ
天使がここにいるよ〜どっから来たんだ?天使ちゃん
可愛いなぁってずーっと言うてる😂
なんだかんだほんとに私や妹のことも娘のことも
ありったけの愛で愛してくれてるってほんとに伝わるし
こうやって小さい頃も沢山愛されてたんだなって思うと
ほんとに両親がすごいと思うし尊敬するし愛溢れてる人達だなって思う。
今日は実家に帰って愛と安心に包まれた日だった🥲
明日からまた頑張ろ、
そして中日に義母の強制的な娘のベビー体操の体験に連れな行かれるらしくほんとにだるい。
ていうか自分の親とは大違い。
来たら全力で可愛がるだけで日常には入り込んでこない
義母はもうほんとに入り込んでくる。
あれさせなさいこれさせなさい
娘が可哀想だのなんだの。ほんとに余計なお世話だから。
入会だってその日に決めたくないしこっちの金銭面の調整もあるし引越しもあるし引越し終わって落ち着いてから決めたいし。ほんとに嫌だな義母

コメント

ままり

義母やばいですね😨😨😨
まじ無理😨😨😨