※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠で分からず出来ず、今回は旦那にサプライズしたい。妊娠中の良かったことやしたいことを教えてください。

妊娠が分かったのですが最後の妊娠、出産になるかなあと思うので皆さんの妊娠中してよかった事やこれから妊娠したらしたいことがあったら教えてください!👶🏻

娘の時は初めての妊娠で何も分からず出来ずで…最初は旦那に妊娠発表サプライズをしたいなあと思っています!

コメント

2人目は、上の子の育児であっという間に時間が過ぎるので、もし産後にエコーアルバムとか作るなら、健診当日にエコー写真の裏に付箋でメモとかしておくと便利です。
2人目の妊娠中のこと、全然記憶になくて何も書けません😂

してよかったことは、スタジオアリスのマタニティフォトを旦那と上の子と3人で撮ることです!
子どももドレスなど貸してもらえるので、とてもかわいくて記念になりました。

あとは、できるだけ無理をしないことです!
2人目妊娠中はどうしても上の子を抱っこしないといけなかったり無理に動いたりしがちですが、
座って抱っこするなどできるだけ無理せず過ごしてくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに…そうですよね😭1人目もあっという間だったのに2人目はもっと早く過ぎてしまいそうです…
    付箋でメモ!絶対にします!!!

スタジオアリス娘の時撮ろうと思ってやめてしまったのでそれを聞いてしたくなりました🥺🤍

座って抱っこしたり旦那に頼ったりしたいと思います!
    経験談とてもとても嬉しいですありがとうございます😭

• 6月2日
ましゅまろ

ちゃんとしたフォトスタジオでマタニティーフォト撮りたいです🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティフォト前回撮れなかったので上の子も入れて撮りたいです🥺

• 6月3日
ママリ

ジェンダーリビールケーキ?🎂っていうのをやってみたかったです!
下の子の時にその存在を知って、なんか楽しそうだからやってみたいな〜って思ってたんですが…
うっかり夫に性別言っちゃって😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もジェンダーリビールの存在知らず普通に言ってしまいました🤣
    ジェンダーリビール系ケーキとかオムライスとか風船とか色々ありますよね🥺

• 6月3日