※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ココロ・悩み

1、相手の話を聞かず、返信が遅い友人にイライラ。相談もしなくなった。姉も同様で縁を切れず。 2、大げさな言動が苦手。些細なことで不調を訴え、めんどくさいと感じる。

周りにこんな方いませんか??

1、自分の話だけして人の話や意見を聞かない人。自分は話したいだけ話す、話し終わるとラインは既読無視、電話は上の空。こっちが愚痴聞いてほしくてラインすると1日後に返信してくる奴。ムカついてたまりません。
なのでこっちから相談も連絡もするのやめました。友達にこのような方が2人いますが、実は姉もそのような感じなので、完全に縁を切れず🥲

2、なんでも大げさに言ってくる奴。そこまで痛くないやろ!ということもすぐ不調を訴えてくる。だから何?✋状態 
こんなことで痛いとか言っていたら何でも痛いねಠ⁠_⁠ಠというような事もすぐに痛い。と言ってくる。めんどくさい。

コメント

さくら

めちゃわかります。
痛くないのに
いったぁあ!って、でかい声であぴーるするげさこさんいて、
え?みたいな( ; ; )
自分が間違って人に当たった時は、ん?みたいな。なんなんですかね、あれは☺️

• はじめてママリ

はじめてママリ

いますね‥‥‥なんなんだこの人は🤦🤦って思っちゃいます。

• 6月3日