※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
お出かけ

高崎市から子ども2人と遊びに行く場所を教えてください。東松山の動物公園や壬生のおもちゃ博物館は行ったことがあります。同じ距離の場所がいいです。

群馬県高崎市から、子ども2人を連れて遊びに行くのにお勧めな場所ってありますか⁉️😊

ここ楽しかったよとか、ここにこんな場所あるよなどあったら教えて下さい😆

東松山の動物公園や壬生のおもちゃ博物館などは行ったことあるので、そのくらいの距離なら行けるかなと思っています😌

コメント

はじめてのママリ🔰

太田のBの国とかどーですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは、太田イオンの中にアニタッチと言う色んな動物に触れ合えるところが出来たので気になってますw

• 6月3日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

4年以上前くらいに保育園の遠足で行ったことあるんですが、あちこちは行ってなくて長い滑り台くらいしか印象にないのですが😂

結構遊べますか?

• 6月3日

やっぱりしょうが好き

太田イオンて週末激混みって聞いたんですが、まだ混んでますか⁉️💦

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の子供が産まれてからは行った事ないですが
    友達が子ども連れて良く行っててそれについていくという感じでしたが

外で遊ぶスペースが新しくできたみたいです!

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにグランドオープンしたばかりなので混んでますが

ドンキがグランドオープンしたのでそちらに流れてきてるのか
    イオンよりドンキのほうが混んでて高崎となると帰り渋滞にハマりそうですね💦

• 6月3日

やっぱりしょうが好き

外でおもいっきり遊んで欲しいので、Bの国第一候補にしてみます😆

伊勢崎の公園も前に行ったことあるんですが、遠いのと周りに何もないからお弁当作って行くとなるとかなり早起きしないとで😂

Bの国なら高速乗って行けるのでいいですね🙌

• 6月3日
ママ♡

屋外ならどメジャーですが、太田こどもの国、前橋こども公園、桐生が岡公園とかですかね🤔

やっぱりしょうが好き

ママ♡さん桐生が岡動物園と遊園地行ったんですが、公園もあるんですか⁉️😲

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

室内の遊び場で足利のキッズピアは料金も安くておすすめです😆

やっぱりしょうが好き

キッズピア💃
    調べてみます😆

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

すみません、少し前の投稿に申し訳ないのですが前橋交通公園がただなのにめちゃ広くて今のあつすぎない季節はいいと思います。💕少しお金かかってもいいならこの前富岡のサファリパークが最高でした!5歳と9歳はめちゃ楽しめると思うし、その後こんにゃくパークもいいと思います!