※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の友達が人間関係で悩んでること相談してきたら、相手のママに伝えますか??ママ同士仲良しなのは仲良しなんですが。

娘の友達が人間関係で悩んでること相談してきたら、相手のママに伝えますか??
ママ同士仲良しなのは仲良しなんですが。

コメント

𓆡

娘さんの友達はお母さんには相談できないけど娘さんを信頼して相談してきてると思うのでわざわざお母さんには言わないですかね、、それを娘さんの友達が知ったら嫌な気持ちになるかなあと

私なら本人にお母さんに伝えた方がいい?自分で言える?と聞いてみます🤔親に言えないor言いたくないor言いたいけど言えない、で対応も変わってくるかなと🙌🏻

はじめてのママリ🔰

逆の立場でしたが、お相手のお子さんが悩んでいると連絡が来たことがあります。
ウチの子がほぼ悪い感じというか、調子に乗ってる感じだったので連絡をいただいてからすぐに注意して翌日謝るように伝え仲直りさせました🥺
娘さんがどうして欲しいかにもよりますが、相手の立場としてはすぐに対応できたので連絡をもらえてよかったと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪いことをしたママさんとは今も仲良いですか?

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらが悪いことをしていた側ですが、仲直りもできたし仲良くさせていただいてます☺️

• 6月2日