※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

赤ちゃんに濃いミルクを飲ませてしまいました。対処法を教えてください。

ミルクを倍の濃さで飲ませてしまいました…対処法はありますか?
明治のほほえみキューブを120mlにたいして半分のお湯しか入れずに作ってしまいました…😭
私のミスで赤ちゃんに辛い思いをさせたら…と不安で仕方ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰 

排便状況も特に影響なければ様子見しかないと思います!

下痢だったりしたら、整腸剤もらいに行くとかできる、、かも??、しれませんが。
病院にいったとしても、様子見でって言われるかと思います。

はじめてのママリ🔰

様子見しかないと思います🥲

はじめてのママリ🔰

退院した日にそれやりました。(生後5日)
慌てて産婦人科に電話しましたが、少しお腹が緩くなるかもだけど1回くらいなら大丈夫と言われました。下痢が酷いとかだったらまた連絡してと言われましたが、息子は大丈夫でした。

• なな

なな

息子さん無事だったとのこと、安心しました。
    優しいお言葉ありがとうございます。今のところ変わりはないようです💦少し様子見してみます!

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん大丈夫そうですか?
    ここまで様子みて大丈夫なら大丈夫だと思います😊

• 6月3日
  • なな

なな

わざわざお心遣いありがとうございます😭!
    今のところ吐いたり下痢もなく朝もニコニコしてたので大丈夫かな?と思ってます✨今後は気をつけたいと思います!
    親身になっていただき本当にありがとうございました😊

• 6月3日