※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が子供と写真を撮ったとき、送ってほしいかどうかを伝えるのはどうしたらいいでしょうか。

義両親がうちの子と写真を撮ったとき、みなさんはそれを送ってほしいなど言いますか。
それとも別に言わない、気にしないですか?
そのときの気持ちも教えてほしいです。

送ってほしいなと思ったのですが、言いづらくて言えなくてもし言うならどういう感じで伝えるのが良いでしょうか。よろしくお願いします。

コメント

R

子どものアルバムを作りたいので写真送って欲しいです!って言いますかね💫

私は義両親と子どもの写真が1枚も持ってなかったら欲しいですが、持ってたらそれ以降は特に気にしないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨なるほど!1枚持っていたら、もうそれ以降は気にしないですか?心が広くて素晴らしいです。。すごい。。

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

お義父さんお義母さんのLINEご存知ですか?
もし知ってるならLINEで「今日はありがとうございました😄!今日撮られてた写真良かったら頂けませんか?☺️」と言うのはどうでしょうか、LINEでも言いづらいですかね?
私は欲しいなと思ったら帰った後LINEでお礼と一緒に言って貰うことあります😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨なるほど。。!1枚くらいしかもらえなくても気にされないですか?それとも催促しますか?

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね〜!1枚貰えれば大丈夫です🙆‍♀️✨
    色んなパターンがあるなら全部欲しいですけど笑
    でも催促はしないかもです😂

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

旦那さんに言ってもらったらどうですか?🤔
うちは義両親との連絡は全て夫がやってるので、写真のやり取りも夫がしてます。
自分で言う場合は、「前撮ってた子どもの写真見たいので送ってほしいです💕」って伝えても変ではないと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨旦那にしてもらうのが1番ですよね。旦那はやってくれなくて。。自分で言う場合は、いつのタイミングで言うのが良いでしょうかね。。

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

言ったことないです!
義両親と子供の写真は
特にほしいと思ったことがないので😂
なんで言いづらいんでしょうか🥹?
今日撮った写真見たいので
送ってくださいはだめですか🥹?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨そうなのですね。ではお子さんが写っていても、特にほしいと思わないときは言わないし気にならないって感じですかね?✨

• 6月2日