※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キューピーのベビーボディーソープとベビースキンミルク、アトピタのボディーソープとローションで悩んでいます。使い心地や詰め替えについて教えてください。

キューピーのベビーボディーソープとキューピーベビースキンミルクを使うか、アトピタのボディーソープとローションを使うかで悩んでいます。
使い心地どうですか?
またキューピーベビースキンミルクは詰め替えはないんですかね?‎🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

答えになってないかもしれないですが....
全身ボディソープはアラウベビーを使ってますが、
頭のシャンプーはキューピーのシャンプーを使っています!
ですが、娘の頭がそれを使い始めてから荒れたり乾燥したりして、薬塗っても治らないな、、、と思っていたら、
キューピーのシャンプーの後にアラウベビーでもう一度洗うと、荒れなくなりました!
なのでキューピーは荒れるのかな、、と!
もったいなくてアラウベビーで2度目洗う風にして、まだキューピー使ってますが!

はじめてのママリ🔰

キューピーは石鹸を使ったことあります。アトピタは石鹸、ボディソープ、ローション使ったことありで、今はアトピタ石鹸とローション愛用してます☺️
感覚的には、キューピーの方がしっかり洗えているのか、乾燥しました。うちの子はフケが出てきてしまい、アトピタに戻したら綺麗になりました🤔

はじめてのママリ🔰

ボディーソープのみですが、キューピーの使って、今アトピタ使っています!
たまたま旅先にベビー用のボディーソープを持って行き忘れたので普段買わないやつ買ってみただけなのですが。
そこまで大差ないように感じますが、アトピタの方が若干髪がぱやぱやしちゃうような?🤔もともとふわふわ系のくせっ毛なので気のせいかもですが😂
私も他の方の意見気になります。
キューピーの牛乳せっけんはしっとりも選べるのがいいので、今のなくなったらまたキューピーに戻って比較してみようかな、とは目論んでおります!