※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

夫婦で性欲に差があり、主人との行為を断る理由や悩みについて相談したいです。主人は性欲がないと勘違いし、行為後に痛みや血が出ることがあり、改善されないため不満が募っています。

下ネタなので苦手な方は
見ないようお願いします🙇‍♀️

夫婦で性欲に差がある方!
どうしてますか🥹??

うちは主人は人並み、
私も人並みですが主人とするより
1人でするので満足しており、
行為を断ることがよくあります🙂‍↔️

主人は私の事を性欲がないと思っており
断ることも多いのでそれで機嫌を損ねます😅
ちなみに1人でしてることは言ってません🙂‍↔️

主人としない理由は、
サイズが人より大きいのか
私が狭いのか、そして前戯が雑で
行為の後に少し裂けて血が出て痛いからです😖

血が出たことを毎回言うのですが
改善されず( ´. .̫ . `)

するの自体嫌いでは無いのですが
断る度に不機嫌になるのが
本当にめんどくさいです🙄


コメント

ao

まさに今それで機嫌そこねてます〜😓

旦那は毎日でもしたい人、私は性欲ない人。でも断ると不機嫌になるので週1.2は答えてるのですが3.4日あくとだんだん不機嫌になってきます…

旦那のこと嫌いとかじゃないけどもうそんなことするなら寝たい!って感じです😭

  • ままりり

    ままりり


    わかりますーー😭
    嫌いだからしたくないんじゃなくて
    睡眠欲が勝ちます😥

    機嫌そこねたあと
    どうやって仲直りしますか😂?

    • 6月3日
  • ao

    ao

    もうえっちをしないと機嫌なおらないので、頑張れ自分と言い聞かせて誘います😢

    • 6月4日
わんわんお!

旦那は毎日でも
私は月2くらい希望

で、現在は週3.4で旦那寄りですね🫠
したい日はいつも以上に家事に育児取り組んでくれるので、お返し?としてこの頻度です(笑)

でも私的に回数多くて、喧嘩するとしたら性の価値観のことばかりです😭💦
こちらが応えれば円満だと分かってはいるけど、どうしても気分乗らない日は断る→旦那拗ねるで無限ループです😇

  • ままりり

    ままりり


    週3.4は頑張ってますね😭😭
    わたし週1でも断っちゃってます😭

    そしてしたい日は家事育児
    積極的にしてもらうのわかります😂

    気持ちわかりすぎます😖
    断らなければうまくいくんでしょうけど
    気分のらないと無理ですもんね🥲

    どうやって仲直りしてますか🙄??

    • 6月3日