※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
雑談・つぶやき

息子からの手紙。お料理が好きで、明日の朝ごはんは麻婆春雨が食べたい。かわいくて大好き。絶対お嫁さんになろうね。親の喜び。待ち遠しい気持ち。

年中さんの息子からの手紙✉️

おかあさんの おりうーり(お料理)が おいしくて だいすき
あしたの あさごはんも まぼはるさめ(麻婆春雨) つくてね
あと かわいくて だいすきだよ
ぜたい およめさんに なろうね

女の子ママから見たら馬鹿だと思われるんだろうけど、男児親の醍醐味ですよね🤦🏻‍♀️💗可愛すぎて溶けそう…🫠笑

息子が赤ちゃんだった頃ママリでこういうの見かけて待ち遠しいなぁって思ってたけど、ついに自分の番が来ました☺️

コメント

r/smama

えー!!めちゃかわですね🥺❤️
うちの長男はまだひらがなを
覚える気がないので羨ましいです😭✨
この間は先生に代筆してもらった
手紙をくれたのに、結局恥ずかしく
なったのか破って捨てられました💔

• り

ありがとうございます🥹✨️
    つい最近、女の子にお手紙を貰ったのをきっかけに、最近一気に字が書けるようになりました!
    恥ずかしがるところすらも可愛く思えちゃいます😂💗

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

わかります🥹❤️ママと結婚する、ママが1番可愛いよとか今しか言ってくれない言葉を噛み締めてます😭✨

• り

本当ですね🥹お互いそうなのかもしれないですが、こんなにストレートに愛情表現ができるのって今のうちですよね🥹

• 6月4日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

めちゃくちゃ可愛いです〜😭♥️

しかも覚えたてのひらがなで頑張って書いたの想像したら余計に嬉しいですね🥹🫶

うちも長男がママ可愛い、ママ大好き、ママと結婚するってお手紙書いてくれたり言ってくれたりしたのが懐かしいです😍

• り

ありがとうございます🥹✨️
    最近字が書けるようになったばかりで、ほぼ私にしか解読できないんですけどね🤣
    今しかない時間を存分に味わいたいと思います💗

• 6月4日