※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーについてのご相談です。皆さんは何のベビーカーを使用していますか?決め手を知りたいです。現在はアップリカのラクーナクッションフリーを考えていますが、他社の四輪フリーのベビーカーも知りたいです。

ベビーカーについてです。そろそろベビーカーを購入しようと思っているのですが

・皆さんは何のベビーカーを使ってますか?
・それした決め手もしりたいです!

今のところアップリカのラクーナクッションフリーを考えていて
四輪フリーで軽いくていいのかなぁ。と思ったのですが
対面式では無い点で少し悩んでいます。

・他社の四輪フリーのベビーカーを知っていたら教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

アップリカの同じの使ってます!!
対面にもできるやつです!

ベビザラス?トイザらスで買ったのですが、
最初はもっと安いやつにしようとしたのですがタイヤの滑らかさと軽さで選びました💦

抱っこしながら片手で畳めるのとベビーカーの進行方向を変える時にストレスがない方にしました!

maria

ジョイーのライトトラックス4使ってます!
トラベルシステムだったのと、段差などスムーズに走行できるもの探してコレになりました!
重量は9キロくらいあるので重いですが、片手でたためるし不自由ではないです!

ベビーシート使えば対面ですが、使わなければ対面にはなりません💦キョロキョロと周りみて楽しんでる感じするので、まぁいいか、って感じです🤣笑

試すのにカトージのショップ行かなきゃいけないのがめんどーでした😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    重くても片手で畳めたら不自由ないんですね!ありがとうございます💕︎

• 6月2日
  • maria

maria

ちなみにベビーシート使ってる時はたためないので注意です💦

使いやすいベビーカーみつかりますように!🥰

• 6月2日