※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の言動で不快な思いをしたが、しばらくは普通に接していた。最近再び不快な思いが蘇り、口を聞いていない。別れたいか、問題を伝えるか悩んでいる。

少し前に旦那の言動で、え?と思う事がありました。(常識的にはありえないような内容)
その日の翌日には、上記あまり気にせず旦那に普通に接する事ができていたのですが、最近になってまた、その時の事を思い出して、理解不能+いらいらしてしまいます。
もう3日口を聞いていません。
旦那からすれば「急に何?」って感じなのですが、掘り返すのもあれかなと思って、もうこのまま別れたいです。
それか、掘り返して伝えるべきでしょうか?今更なに言ってんだ。と思われるでしょうが、、、

コメント

すず

そのまま伝えずに
別れ切り出しても
結局なに?だと
思うので
別れるつもりなら
それはそれでその覚悟で
伝えればいいんじゃないですか?🤔
掘り返すのもあれかもですが
言わずに口聞かないのも
どっちも同じようなもん
だと思うので
どう思われてもいいと
思えるほど別れたいなら
言ってすっきりしちゃった
ほうがお互いのためじゃ
ないですかね🤔

わたし

別れたいほど無理なら伝えるべきだと思います。

100%旦那様が悪いとはいえ
相手は理由も分からず3日も口を聞いてもらえず別れたいと思われていて困っているんじゃないですかね?

私なら無視せずきちんと伝えて欲しいと思います。

離婚はしない、掘り返したくないのであれば無視せず普段通りに接するのが良いと思います。