※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
雑談・つぶやき

オムツ交換時に患者から暴力を受けた相談です。

オムツ交換時、余計なことするな!と、患者に顎をグーパンチされた。前は爪で顔を引っかかれた。
まじで腹立ったからめちゃくちゃつねっちゃった🤣調子乗んなよ。

コメント

Omi🐻

老人ホーム勤務とかですか?

• ななこ

ななこ

病院、療養病棟です
    その部屋全員偉そうな態度で物言うので、本当にイライラします😠

• 6月2日
  • Omi🐻

Omi🐻

科は違いますが、私も病院勤務でめっちゃ腹立つ患者いるのでわかるな〜と思って🤣🤣
    上から物言ってくる奴とか、ドクターとはあからさまに違う態度とる奴とか…

最近は「患者様!」「患者ファースト!」って考えになってきてるから(特にうちの院長がまさに患者ファーストで😇)うざったいですよね…笑

つまんだりしたら、あとから別の職員にチクったりしません?

• 6月2日
  • ななこ

ななこ

ペイシェントハラスメントっていうんですね、普通に同僚の前でその場でしちゃいましたよ。

• 6月3日
ちゃん

腹たったとしても
つねって良いんですか?!😳

• ななこ

ななこ

だめでしょうね、わたしも人間なんでね、一度されてみてください。

• 6月3日
  • ちゃん

ちゃん

人間だとしてもですね💦
    今の日本だと
    こっち側(働いている側)が
    悪くなっちゃうので
    大変ですよね

• 6月3日