※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

手足口病で熱が下がった後も体がだるいことはありますか?夫婦で元気なので心配です。

手足口病で3日ほど微熱〜高熱に苦しみ。
昨日あたりから熱も下がったのですが、今日ずっと眠そうな、ダルそうな、、、でも上手く寝れなくてグズグズとグズってました。タンが絡む咳も頻繁にでていて、、、

熱が下がったあとも体がだるいことってあるんですかね💦

私たち夫婦は熱さえ下がれば元気っ!というタイプなので、、、心配しています。

コメント

さら

手足口病の時、熱が下がってもグズグズでした💦ご飯は食べれてますか?もしかしたら痛いのかもしれませんね😣

  • びびり🔰

    びびり🔰

    ご飯はちょこっとずつ食べてますが、いつもよりかなり少ないので、ミルクとかゼリーとか飲ませてます!
    熱が下がってもまだまだしんどいんですね💦

    • 6月2日
  • さら

    さら

    口の中も違和感を感じてるかもですね💦最悪ミルクとゼリーだけでもいいと思います☺️
    早く良くなりますように✨

    • 6月2日