※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
子育て・グッズ

娘が泣いてイライラしてしまう状況について相談です。

ほんと、イライラする😢

眠いなら朝早く起きんなよ!寝てろよ。

今だって眠いから泣いてるんやろうけどこっちは離乳食用意したりミルク準備したのに、泣いて嫌がってなんなん?

抱っこしたら仰け反って嫌がるし。

なんなん?まじで

最近娘にイライラしてばっかりや💦💦あかんのに、常にイライラしてしまう💦💦

もう一生泣いとけよって思ってしまう。旦那がいたら泣かんのに。ほんま何?

娘の気持ちがわからん

コメント

あゆつん

ママと2人だけだと泣いちゃうって子はママが優しいから甘えてると聞いたことがあります!
いつも優しくしてあげてるから、ワガママに甘えちゃうんですかね??
気分転換に部屋を変えたりオモチャを変えたりするのはどうでしょう?

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ありがとうございます(´;ω;`)
    今離乳食食べてミルク飲みました(*˙︶˙*)ノ゙

    イライラしちゃいけないって常に思ってるんですがギャン泣きされたらカチンときてしまって(´;ω;`)

    部屋変えたりしてみます😢

    • 4月4日
m-t

こんにちはヽ(´ー`)ノ

育児お疲れ様です😊💮

人間感情あるので普段気にならない
事でもイライラすることだって
ありますよね!!

まだ喋れないしひたすら泣いて
なんで泣いてるのかもわからないなか
ママは必死になりますもんね(>.<)

娘ちゃんママが大好きでかまって
ほしくてずっと泣いてるのかも
しれませんね😊
泣き止むとかまってくれないと
思ってるのかもしれません

ずっとお腹にいていきなり外に出てきて
自我が出てきたりママ、パパの
認識が出来たりで
赤ちゃんもママもわからないこと
だらけですよね。

大丈夫ですよ💓イライラしても
イライラしたらあかんのに。って
ちゃんと娘さんのこと
想っている証拠です(*´ω`*)

いつかこの日も懐かしく思える日が
来ると思うので何しても泣き止まないと
イライラするかもしれないですが
頑張って下さい😊

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ありがとうございます(´;ω;`)どうやらお腹空いてるし眠いしダブルパンチだったみたいです(´;ω;`)
    頑張ります(´;ω;`)

    • 4月4日
deleted user

泣いてばかりだとイライラしちゃいますよね(>_<)
旦那さんや親に預けて少し離れてみてはどうですか?
私は1人でゆっくりお風呂に入れた後とかはいつもより気持ちに余裕があります(^^)

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうですね(´;ω;`)今はミルク飲んでウトウトしてます💦💦

    旦那が夜勤なんで今日1日いないのと実家が遠いのでどうしても2人きりになっちゃうんです😢💦💦
    娘が寝てる時にちょっとベランダに出てみます🎵

    • 4月4日
えーちゃんママ

看護師として小児科で勤務していたのでお気持ちすごーくわかります💦笑
眠いなら寝ろ!お腹空いたならイヤイヤせずにはよミルク飲め!笑
って思っちゃいますよね🤣

みんなきっとそう思ってるんじゃないでしょうか☺︎
そのうち慣れると、あー泣いてる。生きてる!元気な証拠!!って感じであんまりイライラしなくなりますよ〜💓
赤ちゃんの泣き声って、人間の本能で焦るみたいでイライラしてしまうものみたいです。

眠くて泣いてる時は抱っこでダメなら看護師はブランケットとかに包んでパタパタパタ!って感じで早めにトントンしますよ〜
そうすると割とうとうとし始めてくれることが多かったです♩

あまりストレスになるようであればお散歩など気分転換してくださいね╰(*´︶`*)╯

deleted user

毎日お疲れ様です!育児イライラしちゃいますよねー(>_<)私も毎日イライラしてます(^_^;)

離乳食作っても食べないし、ミルク作ってる間ずーっと泣いて…眠いと眠りにつくまでずっとグズグズで…

あーもう!!!💢
眠いんなら寝ろや!💢
何で食べないの!💢
いい加減にしろよ💢
とか…ダメだと分かってても色々言ってしまいます…

赤ちゃんに怒っても仕方ないのに…
冷静になってから反省…の毎日です(>_<)

赤ちゃんと丸1日一緒にいてイライラしないなんて無理です。

大丈夫です☆
Maaaakiさんはちゃんとママしてます!離乳食作ってミルク作って…偉いです(^^)

私なんてどうしようもない時は、10分とか15分とか赤ちゃん放置して別室に行って深呼吸したり、紅茶飲んで甘い物食べてとか息抜きしちゃってますもん(-_-;)

鬼母👹

わかりますわかりますー₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
わたし最近息子に暴言吐きまくってます😨😱💦でもニコニコしていて、ごめんってなります( ・᷄д・᷅ )💦もう、本当自分に余裕がなさすぎて嫌になりますー泣