※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

公園で2歳児が水浴び、4歳児を置いて帰宅。驚きと治安に疑問を感じています。

信じられない🤦‍♀️

家から100mちょっとくらいの距離にある、家から全体は見えないけど一部分見えるくらいの公園に、パパと4歳と2歳の男の子で遊びに行ったんですよ。
30分くらいで帰って来たと思ったら、ずぶ濡れの2歳とパパだけ…
2歳が公園の水でびしょ濡れになってて「言うこときかん!」って4歳を公園においたまま2歳だけ連れて帰ってきました😨

ほんとに有り得なくて、放心状態です…

田舎育ちで田舎住みやったらそんなもんなんでしょうか…
治安はいいとは思うけど、 さすがに見過ごせないな…

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいやいや💦
田舎育ち、田舎住みで治安もいいですが普通にありえないです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありえないですよね💦
    指摘すると、俺は3歳で1人で遊びに出かけてたとか言われて🥲

• 6月3日
ママリ

治安がいい、悪い、田舎、都会関係なくありえないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生まれ育った環境とか関係ないですよね💦4歳の子を少しの間でも1人にさせるなんて思いもよらなくて困惑しました🥲

• 6月3日
いちご🍓

4歳はちょっとまだ1人にするには早いですよね。。小2.3くらいなら少し待っててって言うかもですが、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそれくらいの感覚です。小学校入って登下校で交通ルールもしっかり身についてからかなって思ってました…
    旦那と話しましたが分かり合えないので、私も同行するなど対策しないとです…😅

• 6月3日