※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ルートインの客室清掃されてる方、お仕事大変ですか?人間関係とかどうですか?

ルートインの客室清掃されてる方、お仕事大変ですか?人間関係とかどうですか?

コメント

jasmine

ルートインではないですが客室清掃してます。ルートインに面接行った人も居たのですが、ルートインは面接の時点で難しい質問されたり、チェックも厳しいと聞いた事あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。色々厳しいのですね。
    客室清掃のお仕事はどうですか?

• 6月3日
  • jasmine

jasmine

私は楽しく続けられてますよ。最初は保育園退園にならないために仕方なくそこしかなく新しいの見つけるまでだなんて思ってましたが気づいたらもうすぐ4年?5年?目になります。
    1人で黙々やるのが好きなので合ってるんだと思います。

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

素晴らしいですね
合ってる仕事が一番ですよね★
仕事を辞めてもうすぐ、半年になります。今までは事務をしてましたが、合わないと感じておりました。
お掃除が好きなので、どうかと思ってます。久さぶりの転職で、人間関係がとてもこわいです。

jasmine

人間関係怖いですよね。私も最初めっちゃ怖かったです。ほぼどこもおば様方だと思うので💦
でも御局様という御局様もいなくて何より入れ替わり激しいので嫌な人いてもすぐ居なくなったりします。
私と同じ時期に入った人今じゃ私ともう1人しかいないですからね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構、働いてる方たくさんいらっしゃるのですか?
    長く働けるのは働きやすい職場ということですね。

• 6月3日
  • jasmine

jasmine

20代は私1人ですが30代後半~70代までいて私のところは小さいホテルなので20人いるかいないかくらいです。その中でも週末だけの人とか何人かいたりするので常に多くても10人以下しか出勤してないです。

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。ルートインは大きいですよね?
    週どのくらいで働かれてるのですか?

• 6月3日
  • jasmine

jasmine

店舗によりますね。うちの近くのルートインは同じくらいの規模です。
    週4~5で週1日はフルタイムで責任者やってます。

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しいのに色々教えて頂きありがとうございました
    すごいですね
    責任者までされて★

• 6月3日