※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ソファが背もたれとか取れるやつなんですが、子どもが全部外して床にポ…

ソファが背もたれとか取れるやつなんですが、子どもが全部外して床にポイってしていて、そのあと子どもの通院や親族の葬儀のことで子どもたちが暴れながら世話しながらやって帰ってきてお水飲みながらソファ直そうとしたら手元狂って水ぶちまけた。私が水近くにおいたのが悪いんだけど、もう泣きたい。
なんかもう、、、、、疲れた。
ご飯食べるよ→やだ
出かけるよ→やだ
ママが行ってくるからパパと待っててね→1人はママがいい、1人はパパがいい、と意見が対立し大泣き

笑うのも笑えない。何も楽しくない。
夜も蹴られたりして眠れない。

もう5歳と6歳なのに前より大変。。

コメント