※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

息子がお泊りに行く際のお礼に、焼き菓子の詰め合わせが良いです。他にいい案があれば教えてください。

今度7歳の息子が同じマンションのお兄ちゃんのお家にお泊りに行きます。
相手のお母さんのお仕事が終わってからなので15時過ぎから翌朝の11時頃まで

何度も行き来している大好きなお兄ちゃんなので息子は張り切ってるのですが、、

お泊り自体初めてなのでどんなものをお礼として渡せばいいでしょうか、金額帯も教えてください!

相手は5年生の男の子、1年生の女の子、お母さん
の家族です。

無難に日持ちする焼き菓子の詰め合わせかと考えてましたが
他にいい案ありましたらおしえてください☺️

コメント

どれみ

焼き菓子とか、ご飯のあとにみんなで食べられるようなケーキ屋さんのゼリーとかでもいいと思いますよ◡̈♥︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ゼリーもいいですね✨暑くなってきたのでサッパリ系もよさそうです😌ありがとうございます!

    • 6月2日
りんご

事前に伝えておいて夕飯と朝食をみんな分用意しておくとかはダメですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    用意して持って行くってことですよね?
    泊まりに行く=相手の家で作ったものを頂くって感覚でした💦
    たぶん遠慮されそうです💦

    • 6月2日
ママリ

菓子折りと、次の日の朝に食べてねって、パン屋さんのパン渡したりもありかなって思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    菓子折り+次の日のパン!とってもいいです🥺
    次の日のお母さんの手間も省けますね!😌そうします!

    • 6月2日