※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん🔰
ココロ・悩み

息子の後頭部が歯にぶつかり、歯と頭が痛む。神経に影響はあるでしょうか。

私が横になって休んでたら、息子の後頭部が私の歯にぶつかって、歯と頭がズキズキ痛むようになりました...🥲🤕
わざとじゃないのはわかるけど、毎日頑張って育児してるのに、なんで痛い思いしなきゃなんだろ...って怒りと悲しみでいっぱいです😮‍💨

私の歯と頭はどうなってしまったんでしょうか?💫
神経やられたんですかね?

コメント

ママリ

大丈夫ですか💦
どこにもぶつけようのない気持ちですよね😭
日曜ですが、行ける範囲で開いてる歯医者さんありますか?💦

その症状に経験がないのですみません💦
痛みがあるならまだ神経は生きてると思います。が、頭痛もというのが心配ですよね💦
例えば根元で折れてるとかだったら心配です😣
私の地域にも日曜やってるところ数件あって、はじめてのママリさんのところにも探せばあるかも知れないです!
お子さんいて大変だと思いますが、、

• まるちゃん🔰

まるちゃん🔰

ご丁寧にありがとうございます😭
    歯医者に連絡したら、頭が痛む方が心配だから内科で見てもらってと言われました!
    (日)だからやってないという考え方になっていたので、教えていただいて助かりました🥲優しさが染みました涙
    ありがとうございました!♥️

• 6月2日
♡♡♡

その感情、わかります~😵💨
ちょうど、今日そうやって思いました。
家事とか育児に疲れて休憩してただけなのに、わざとじゃないけの頭突きされて、休みさえ与えて貰えないんだ~。なんで痛い思いとかしないといけないん?ってイライラしてました。今は、ちょっと横になってウトウトしてたら起こされて、休憩さえさせてくれないんだ~って思ってたところです。😒

• まるちゃん🔰

まるちゃん🔰

同じでしたか🥲🥲
    少しの休憩もなし、子供の命を守るのも親なのに、痛い思いまでして何なんですかね…💧
    なんか何でこんな思いばかりなんだろうという感情でいっぱいです😟🫤

• 6月2日
  • ♡♡♡

♡♡♡

そうですよね。何も悪いことしてないのに、なんで痛いことされなきゃいけないの?って悲観的になってしまうときってありますよね😱
    そんなときは、普通にこどもにキレてしまいます😅謝らせます😅

• 6月2日
  • まるちゃん🔰

まるちゃん🔰

擦り傷かすり傷ならまだ許せるけど、医者に行かなきゃ行けないほどの事されるとさすがにもう育児やめたくなります…💧
    騒がしい2歳児で、最近は泣かれるとぶちギレてます😬

• 6月2日