※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ娘まま
家族・旦那

娘が産まれてから性欲なんて全くないしやってる時間あるなら寝たいから…

娘が産まれてから
性欲なんて全くないし
やってる時間あるなら寝たいから
もうここ半年ぐらいやってないけど…

自分から女友達複数人に
久々!げんき?
て連絡して
セフレになって
て言ってたり
結婚しても遊びたい
て言ってたり

結婚してることと子どもいること隠して
2人で遊ぶ約束してたり

ほんとなんなの一体(笑)


普通にそれ
行動に移したら不倫ですから(笑)


学生時代たくさん遊んでたの知ってるから
別に悲しくもないしショックでもないけど
そんなやつが父親ぶってんのが
何よりもむかつくうざい
気安く娘に触んな


預金残高が少なめの
ATMにしか見えなくなってきた(笑)

コメント

みみ

最後の2文、笑いました( ̄▽ ̄;)

てか行動に移したら不倫、なんて甘いですよー!私はもはや不倫に思えます。それ、旦那さんに追求できないんですか(・_・、)?

  • やんちゃ娘まま

    やんちゃ娘まま


    お給料が良いわけではないので
    預金残高少なめです💡(笑)


    なんか
    誘っただけじゃん
    実際にはやってないじゃん
    て言われたら
    たしかになぁ…
    てなりそうで。笑

    明らかに100%
    旦那が悪いてなるまで
    転がしとこうかな、と
    考えてます🤔

    • 4月4日
  • みみ

    みみ

    誘うって行為がもうアウトだと思いますが(・_・、)
    確実に追い詰めるなら、確かに100%の過失を犯すまでは転がした方がいいかもですね。
    でも、別れたいのですか(;_;)?

    • 4月4日
  • やんちゃ娘まま

    やんちゃ娘まま


    実際、わたしも
    アウトだとは思ってます😔

    んー
    自分から離婚を言い出すほど
    別れたいという感情はないし
    娘のことを考えたら
    やっぱり両親いたほうが幸せなのかな
    と思ってます
    でも、旦那に離婚したいと言われたら
    すんなり受け入れます(笑)

    • 4月4日
  • みみ

    みみ

    そうですよね。もう・・・不愉快ですね。

    娘さんの為には両親いるのが理想ですよね(><)ただ、あゆさん達ご夫婦の在り方によって また話は変わってくると思いますが、、難しいですね。旦那さん、心入れ替えてほしいです(・_・、)

    • 4月4日
  • やんちゃ娘まま

    やんちゃ娘まま


    娘は可愛くて可愛くて仕方ないのに
    結婚相手間違えたな、と
    思います(笑)

    難しいですね😂

    • 4月4日
かな

もはや不倫ですー。
やだやだそんなの!気持ち悪い‥
旦那さんに言えないんですか(´;ω;`)?

  • やんちゃ娘まま

    やんちゃ娘まま


    気持ち悪いですよね…(笑)

    誘っただけ!
    て言われたら
    たしかになぁ…
    てなっちゃいそうなので

    実際にやって
    明らかに旦那が100%悪い
    てなるまで
    転がしとこうと考えてます👻

    • 4月4日
ここ

誘ってる時点で不倫ですね(笑)
いつ行動に移してもおかしくないし、もうそこまでしてたら時間の問題だけだと思いますよ...。

男性って女性から感情的に怒られるのは苦手だと思うので、ここは冷静に且つ厳しくしっかり釘刺しておいたほうが良いと思います。

  • やんちゃ娘まま

    やんちゃ娘まま


    ですよね不倫ですよね(笑)

    話し合いてなったら
    冷静に厳しくいきます!

    • 4月4日
かしこ17

早めに釘を打ちまくっておきましよ!!

  • やんちゃ娘まま

    やんちゃ娘まま


    いつでも
    ぐさぐさ釘打てるように
    万全の準備しときます!(笑)

    • 4月4日
s☆

うちも似たようなことありました😰
実際に行動を起こしてなくても、浮気は浮わついた気持ちでしょ!気持ちだけでもありえない。もし、このまま気づかなかったらどうしてたの?会ってたんじゃないの?とかめちゃくちゃ怒りました(^_^;)
今は仲良くしてますよ!✨

  • やんちゃ娘まま

    やんちゃ娘まま


    たしかに
    行動にはうつしてなくても
    気持ちだけでもありえないですよね👿

    そのあと
    繰り返したりとかはないですか😐?

    • 4月4日
  • s☆

    s☆

    まずそのLINEの連絡先消して電話番号も消しました!うちは元カノ一人だったのでまだマシだったのかもです💦
    そのあとたまーに携帯チェックしてますが何もないかと思います(^^;
    そろそろ信用して携帯見るのも辞めようと思ってます💦

    • 4月4日
  • やんちゃ娘まま

    やんちゃ娘まま


    なるほどです🤔
    とりあえず
    連絡先消すのが1番ですよね(笑)

    わたし
    けーたいチェックが
    日課になっちゃってます(笑)

    • 4月4日