※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
ココロ・悩み

公園で水風船を投げられ腹立ちした。怒りを感じるのは普通。自分がおかしいのか気になる。

公園で砂遊びしてたら水風船をバンバン投げて遊んでる小学校がいて2回も水かけられてズボンにも顔にもかけられてさすがに腹が立ちました。
もっと人がいない場所でやったら!と言ったらへらへら笑ってて自分が悪いと思わないんでしょうか?
怒ってるこっちが悪いような感じになってもう帰ってきたんですけど普通に遊んでただけで水かけられたら普通怒りますよね?
私がおかしいですか??

コメント

deleted user

ぶちギレるし近くの小学校へ電話します😭💦
とんだクソガキですね🤯

はじめてのママリ

子どもって怒られるとショックで、それを隠そうとヘラヘラしちゃうものです😅
きっと次は気をつけてくれると信じましょう👍

まな

小学生って親がついて遊ばなくなるので、テンション上がったら何やってるかわからないな...と思って怖くなります🥲︎

水かけられたらそりゃ怒りますよね。怒鳴ってもいいくらいかと思いますよ。私もたぶん、内心キレますꉂ🤣

でも心のどこかで、公園ついて行かなくなった頃に自分の子も人に迷惑かける可能性も頭に浮かびます。自分の子に限ってない!というほど親バカにはなれません。

でも、むかつきますけどね。笑

はじめてのママリ🔰

ちょっと、ご両親に電話してくれる?クリーニング代請求するから。

と言ってみます。

はじめてのママリ🔰

ブチギレます!
私も小学校へ連絡すると思います。