※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

37.5で辛そうな旦那先月39.8だした私(ワンオペ)に向かって飯は?って聞いてきた事まだ忘れてないよー?😊

37.5で辛そうな旦那
先月39.8だした私(ワンオペ)に向かって
飯は?って聞いてきた事まだ忘れてないよー?😊

コメント

すぬーぴー🐶

男の人って大袈裟ですよね😢
うちの旦那もそうです。
高熱の中、大変でしたね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    旦那あるあると聞いていたんですが、いざそんな姿を見ると頼りないなーと思ってしまいました笑
    優しくしなきゃなーとは思うんですけど半日でイライラしました😅

• 6月2日
  • すぬーぴー🐶

すぬーぴー🐶

わたしも同じ状況ならイライラしてると思います😂
    お疲れ様です😢💦💦

• 6月2日
はじめてのママリ

うちの話かと思いました🤣
私が高熱の時は子供の保育園送り迎え、子供のご飯など全部私がやったのに、自分が37.5度でたらすぐ部屋にこもって、しんどいけん寝よるー、ご飯の時間になったら起こしてって言われてイラッとしました😞

もも太郎

ホント……………なんなんですかね💧

私は4年前、4ヶ月息子と私がインフルになって、当時はママっ子だった3歳の娘も罹るの覚悟でお世話し、朦朧としながら授乳してました!
旦那は仕事、一人別部屋なので顔合わせることもなく………

旦那が風邪やコロナ(1番手に発覚)も、「移したら困るから別部屋で寝るわ✋」だし、子どもが風邪引いても「移ったら困るから別部屋で✋」です。

意味不明すぎる😨

ゴルゴンゾーラ

男の人大袈裟過ぎますよね😂
うちの夫も37.2でちょっと寝てくるとか言いますもん笑
39度でも解熱剤飲んで家事育児してる私スゴイって思ってます😂