※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日旦那と2年ぶりにデート(といっても3時間くらい)なのですが、ぎこち…

今日旦那と2年ぶりにデート(といっても3時間くらい)なのですが、ぎこちなくならないか不安です🤣笑

2人でご飯食べに行くとか久々すぎてこわいです!笑

といっても普段からスキンシップもあり、割とベタベタしてる夫婦ですが、それでも2人きりってなんだか、、、😂笑


楽しめるといいのですが💦
不安で仕方ないので何かアドバイス(?)ください😂

コメント

min

私も2年ぶりぐらいにデート行きました💓やっぱり子どもがいないとちょっとソワソワしましたが、2人で手を繋いだり、美味しいご飯食べながらゆっくり話せて幸せでした☺️💓
せっかくなので2人でたくさんお話して楽しんできてくださいね〜☺️