※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

土日に働いている途中で子供の鼻風邪をもらったが、元気で熱もない。オーナーに帰るように言われたが、それは本当に帰ってほしいのか、それとも気遣いか。

質問です!!!

土日に2、3時間だけ仕事してます!
今日も今仕事きてるんですけど
子供の鼻風邪をもらってて
でも熱ないし元気なんです。
がオーナーにそれが知れちゃいました💦

無理せず帰っていいよって言われましたが
それは帰って欲しいやつですかね?
それとも優しさの気遣いどっちだと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちの意味も考えられますね🤔難しい、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、、

    • 6月2日
もな👠

もう本人に聞くしかないですね、、

2~3時間なので頑張れますが、感染面で帰った方がよかったら帰ります…私じゃ決められないので決めていただいてもいいですか?
って言っちゃいます😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだけ言ってどっか行ってしまって😂💦
    キリがいいところで帰ります笑

    • 6月2日