※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

子供がイヤイヤ期で大変。泣き声が響き渡り、通報されないか心配。ママさんが頑張っている。

イヤイヤ期を舐めてました…

上の子がほぼイヤイヤ期がなかったので 
ここまで大変なのかと…💦

手を洗いたくない
車から降りたくない
歯磨きしたくない
30分以上泣き続けることもしばしば…
場所なんて関係なくお店でも暴れまわる

怒り狂って叩いてくるし
さすがにしつこいしうるさいしで
私もキレずにはいられない。。
昼夜問わず泣き声が響き渡ってるから
通報されませんように…😭

イヤイヤ期と戦うママさん!
頑張りましょう😭✊

早くイヤイヤ期終われー😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もさっき呟きました😂
ほんと疲れますよね

同じく手洗うよといったら
いやいやと泣き叫びもう放置してます笑
泥だらけの手でお菓子でも食べろって感じです笑

毎日キレてます、🤣
無心の心で耐えましょ😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    イヤイヤ期と戦う妊婦さん…😭!
    私もさっき放置して叩かれながらご飯食べてました笑

    ほんと、無心になるしかないですよね😇耐えましょう😭♡

    • 6月2日
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

うちも、上の子のイヤイヤなんてイヤイヤに入んなかったなって思うほどのイヤイヤです😂

最初、ほんとにお店でひっくり返って泣くんだーって一瞬傍観しました笑

3歳になりましたが、まだまだイヤイヤ期💦

がんばりましょうね🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    状況が同じですね😭

    わかります…!
    お店でひっくり返って泣いてる子見て『うわー大変…』って思ってた側だったのに我が子がこうなるなんて…って固まりました笑
    3歳になってもまだ継続中ですか😭
    先は長そうです…😇
    頑張りましょうね😭♡

    • 6月2日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    一緒ですね🥺

    出かけ先から帰る時泣いて暴れて抱っこはすり抜けるんで、もう担いでます😂
    最近大声で「だれかー!たすけてくださーい!」って泣き叫ぶのでそのうち捕まりそうです😇
    毎日耐えて母は強くなりますよね😂

    • 6月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    担ぐの分かりますー😂
    もはやいつも抱っこはるしてないです🤣

    ごめんなさい笑いました🤣❣️
    助けてくださいはヤバいですね😂💦
    はっきり喋るようになるとそうなるのか…!!!💦

    • 6月2日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    いつ、誘拐犯と間違えられるかヒヤヒヤです😂
    早く落ち着かないかな🥺

    がんばりましょうね💪

    • 6月2日
ママリ

わかります💦💦
長女がイヤイヤ期なかったので次女で驚きばかりでした😅
次女を上回る息子がもう手つけられません😂

床にひっくり返る、地団駄踏むし最近は「いやーや」しか言いません🤣 
話では床にひっくり返るの聞いてましたが「そんなことする子いるんだ」って思ってたら我が子たちがしててもう「無」です😓
次女が落ち着いてきたと思ったら息子がイヤイヤ期突入しました(笑)

お互い頑張りましょう!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2年連続のイヤイヤ期…!!
    想像しただけで疲弊します。笑
    お店でイヤイヤしてる子見かけると『ママがんばれ…!』って心の中で応援してます😂

    頑張りましょうね😭❣️

    • 6月2日
ママリ🔰

真っ最中ですー🫠🫠🫠🔥🔥🔥
ほんと虐待レベルの叫び泣きと床ドンドン💥
こっちが怒り狂いそうです💥💥💥

シュッ!

うちの子も今そんな感じです😂
上の子達のイヤイヤ期がすごいマシだったんだ、、って思うくらい今が大変です(笑)

上の子達は外で倒れる事しなかったので三女は容赦なく倒れてジタバタして泣き叫ぶのでこんなに性格によって違うんだなーと実感しました😂

お互いイヤイヤ期頑張りましょー🫶