※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理不順で妊娠検査が陰性。妊娠の望みは?体験談を聞きたい。

妊娠希望の者です。

生理不順であり、周期が最長41日の時がありました。
35日以上はここ1年で4、5回。
今日で38日だしリセット来るかなーって思いつつも、いつもの生理前とは違った下腹部痛があって、妊娠の期待しているんです。
なかなかリセットしないので、検査薬でフライング検査ばかりしていて。しかも、陰性ばかり。
もう望み無いのかなー。

同じような方で、その後妊娠していたよって方いらっしゃいませんか。
体験談も聞きたいです。

まとまっておらずごめんなさい。
よろしくお願い致します。

コメント

りつ君ママ🧸

多嚢胞ではないですか?
私も多嚢胞でクリニックでタイミングからスタートして、人工授精2回やって駄目で結局、体外受精で1回で妊娠出産しました。生理不順であれば通院された方が早いと思います😊今は保険適用になっていたりしているので()トライされても良いのかなと思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。

子供産んでから多嚢胞と言われたことがあります。
    1人目は顕微受精で保険適用前に授かったのですが次は自然妊娠したくているんです。
    1人目でひと通り経験しているからそれをもう一度となるとちょっとしんどいです。
    経済的にもしんどいですし、しばらくできなかったら凍結胚を戻すのも考えています。

• 6月4日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

1番早いのが凍結胚を戻すのが妊娠率も高いと思います😊
    産後はホルモンバランス変わるって言いますからね🥹私も生理不順でしたが、規則正しくなりましたよ😊

• 6月4日