※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
家族・旦那

息子が2歳の時、動物園に行く約束を義母がキャンセル。義姉が怒り、最終的には行ったが義母の不満で腹立った。

今でもねにもってる事があるんてすが、息子が2歳くらいのときに義家族と動物園に行くことになって息子も楽しみにしてました。当日、急に義姉と甥っ子が義実家に来たため、私は行けないと義母が言い出したことです。義父が先に私達と約束してたんたからと言って結局、義姉が怒って帰って行き、一緒に動物園行くことになったんですが、ずっーと義母がブツブツ言っててめっちゃ腹立ちました😇

コメント

はじめてのママリ🔰

それは根に持ちますね!
てか義母が私は行かないて言う意味がわからないです😂

自分の娘達には帰ってもらうなり、約束あるから出かけてくるて言うなりするのが、常識かと、、、。
それに義理の姉が怒る意味も私には理解できません。

本来だったら、あ!そうだったの?じゃ楽しんできてね〜☺️帰りまーすで円満で終わるのが私の考えです。

苦労しますね😥💦

義母と言い、その娘といい、常識はずれもいいとこですね😇
それなら娘も連絡してから来い、て言うのと、義母も娘にそれなら連絡しなさい!て言うべきだろ!て思いました。

私も義理の家族には苦労してるから、この投稿みてコメントしちゃいました😣

ほんと、ストレス溜まりますよね😇😇

• ダックス

ダックス

同じですね😓苦労します〜🤣
    ほんとストレス溜まってます🥹

• 6月2日