※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

イライラして家出した。家族が手伝わないのに、荷解きや家事を一人でやっているとストレスが溜まり、夫の言葉で泣きそうになった。昼ごはんを作るのをボイコットしようかな。

イライラが溜まって爆発してしまったのでコンビニ行ってくると言って家出てきました。コンビニでコーヒー飲んでクールダウンしてます。

子供も夫もダラダラしてるのになんで母だけバタバタ動いてるんだろう。
急な訃報があり子供2人連れて飛行機の距離を移動して昨日帰ってきたんですが、
帰ってきたら家はぐちゃっとしてるし荷解きはあるしで夜から今までずっと何かしらしてます。片付けてるそばから散らかされるからイライラしてるところに夫の何気ないひとことで泣けてきました。

わたしだけ、なんでこんな色々やってるんだろう…!
昼ごはん作るのボイコットしようかな

コメント

ママリ

わかります、、、!
母に休み無しです。
私も些細なことですがイライラしすぎて
1人になりたいです😭😭😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    夫は葬儀には行けずお留守番してたので家のことくらい少しくらいやってくれよと思いつつ黙って片付けしてたけど、だんだんイライラしてきてしまいました💦

今考えると自分の母もそうだったんだろうなと…世の母達みんな尊敬です!

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

その状況、イライラしますよね😮‍💨
わたしも、この間イライラしたので、旦那に子どもを任せてスタバでクールダウンしました🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    全部ぶちまけるか具体的に何してと伝えればいいんですが…普段お仕事頑張ってくれてるしとかいろんなこと考えてるとなかなか言葉にできなくて、悔しい気持ちが涙になっちゃいます💦

クールダウン大事ですね!!

• 6月2日